シドニーゆきまつり
_人人人人人人人人人人人人人_
> 私がお前らに構ってもらう会<
 ̄Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

【あと3日】朝定期終了【楽しもうぜ】

【あと3日】朝定期終了【楽しもうぜ】

大体喋ったことの一応お知らせ




いつかこんな日が来るって誰もが知っていたけど、
どうやら好意的なおじさんの群れに起こされて朝食を一緒に食べなくとも活動しそうな感じになりました。大学卒業を目前にして学内での名誉と社会的な地位を手に入れたためです。ガハハ

つきましては毎朝6時の定期枠は7月31日(にちようび)で終了します。

今後どっか別の配信サイトにとか名義変更とか転生とかの予定はないし、メディアに出る系の仕事でもないので「これゆき?」みたいなのは全部ちがうやつ。
録画スクショのアップロードなどは全部許可してないので通報ください。




ビッチは引越し早々コロナでロックダウンしちゃったシドニーの何もない部屋で、大学1年生が人間と関わり合いを持つために閲覧1を肴に冷たい床にタオルをしいてフライパンで炙った食パンをかじる日々で始まりました。2年ちょいくらいの歳月を経て、人類の叡智トースターや鍋で調理を行えるようになり、テーブルとラグで食事を取れるまでに進化を遂げ、日本は早朝6時だというのになんか常に150人くらいが微動だにしないカメラと見つめあっているという謎すぎる状況となり、わたしの住む部屋はもうどこからどう見ても人間の住める環境と相成りました。

オーストラリアの名所を歩いて回ったり、でかい工作をしたり、歌を歌って絵を描いて、毎日ずっと誰かがいて、幸せで文化的な日々を過ごせたよ。ありがとう。




まあそうはいっても普通にツイッターにいるしDMで連絡取れるし、ツイキャスもたまに一人で散歩したり旅に出たりする時にはチラッと構ってもらいに来ると思うので、その時は適当に遊んでくれよな!




かしこ




ゆき

Comments