EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

☆知樹ャス枠のルール(2021/3更新)

☆知樹ャス枠のルール(2021/3更新)

いつもコメントやアイテムでの盛り上げありがとうございます😉
知樹ャスルールを改めて載せておきます📝
皆さんで賑やかで楽しい枠にしていきましょう🎶

♢はじめに
・リプ禁止です。コメント欄での個別のやり取りはご遠慮ください。
・見ている人が不快になるようなコメント、マイナスな発言、サポーターさん同士の誹謗中傷は避けてください。
このようなコメントを発見した場合は、こちらで削除させて頂きます🙏(コミュのコメントも含みます)
・頑張って見ていますが、バグやコメントの更新が早い時はコメントを見落としてしまう可能性があります…。ご了承ください🙇

◇挨拶について
・枠が始まる時の挨拶は決まっていません。
・枠が終わる時は「どろん!」で統一したいなと思います。

・枠途中の落ちコメに関して
「落ちるね!」はシンプルに主が寂しがります。
基本的にはコメ無しで大丈夫です。コメントを残していただける方は「パッ!」と一言残しておいてください☆
◯例 パッ!
✖️例 知君落ちるね。パッ!

◇初見さんの歓迎コメについて
初見さんがいらっしゃいましたら、積極的に歓迎コメントして頂けたら嬉しいです。
「初見さんいらっしゃい🎶」
で統一したいと思います!
歌唱中や企画中など、主が見逃してしまう場合もありますので、その際はコメントで教えてあげてください。※初見詐欺は控えて下さい。

◇お茶爆
お茶爆50、100、500はお礼メッセージとオフショットでお返しさせていただきます。
お茶爆500は主が狂喜乱舞します♪が無理しないでね🙄
*お茶爆が降ってきた際は皆で「どんぶらこ🎶」盛り上がりましょう!
↑どんぶらこ後の音符3つがポイントだよ!
*基本的には、主がお礼を言った後でのコメントをお願いします。ただ、歌唱中や企画中は主が拾えない可能性があります。その際は皆さんが先行でコメントしてください☆
一度にたくさんのお茶爆が降ってきた際の「どんぶらこ🎶」は1回で大丈夫です🙆

♢弾幕やオンツイについて♢
・弾幕OK✨感想コメント、合いの手などは歌唱時でもどんどん送ってください!
・オンツイはぜひ積極的によろしくお願いします!

よろしくお願いします♪

【知樹ャスに関するお問い合わせ先】
tomocas.tomoris@gmail.com

Comments