天然石販売枠のお知らせ

天然石販売枠のお知らせ

いつも天然石販売枠を見に来て下さりありがとうございます。

最近注文や相談が増えてきた為
相談や注文をする際の手順を変更致しました。
現在は待ち人数把握の為、『ツイコール』にて順番待ちして頂いております。

【石のご相談、デザインのご相談、ご注文等】
※相談前に必ずお取り引きアプリ登録をご用意下さい。
 ・楽天ラクマ
 ・メルカリ
 ・PayPayフリマ
配信画面に吹き出しマークがありますので、それを押して頂くとツイコールを使用出来ます。
またハウリング予防の為、必ずイヤフォンを使用して頂きますようお願い申し上げます。

~配信内でのご相談の流れ~
 ①ツイコールに上がりたい旨をコメント
 ②私からの返答があってからツイコール申請
 ③ツイコールに上がったらミュートで待つ
 ④順番が来て名前が呼ばれたら通話かコメントでデザインや石の相談を話す

⚠️ツイコールで話す際の注意点⚠️
 ・作成や作業の妨げになりますので雑談、コメント欄での他のリスナー様との会話等辞めて頂くようにお願い申し上げます。
 ・相談やデザイン等の進行は私がしていきますので、質問に答えて頂く形式で進めて行こうと思います。
あまり会話内容が多いと初見さん等のコメントを拾えない為このような形を取らせて頂きます。

手探りでのシステムの為、随時細かい所は変更をかけて参りますので宜しくお願い申し上げます。

※MIYAVI(@miyavi130041)に全権限を共有・委託しております。
配信進行の妨げになると判断した場合等、注意・警告を行います。




以上となります

Comments