この第五人格枠に来てくれる大切な仲間のみんなへ。

この第五人格枠に来てくれる大切な仲間のみんなへ。
まずはありがとう!

ここ見て守ってもらえる方は大歓迎なので、みんなで仲良く楽しみましょう。

どんな枠なのか説明しますね😊
🌟初心者さんから上級者さんまで初見さん大歓迎です。人格上がらない、アドバイス欲しい!って方はまわりの仲間が教えてくれます!
🌟マルチ、カスタム、協力狩りカスタムなど人数に応じて色んなのをします。たまに協力狩りカスタムで写真撮影なんかもしてます。参加したくなったらしてみてね!
🌟カスタムの時はマップに関してハンターさんに決めてもらいます。なんでもいいとかの場合は基本赤の教会をメインに練習してます。希望あったら伝えてね!そして、ハンターの順番は譲り合いです。やりたい方から希望して言ってください。
サバイバーさんハンターさん共に練習したいものを使ってください、マルチも同様です。怒ったりしませんので、自由に練習しましょう。
🌟🌟戦犯かましてもすみませんより、次頑張るぞーって気持ちが大事。ゲームなので気を張らずに楽しみましょうが枠主さんやみんなのモットーです(❁´ω`❁)


枠主さんはとても優しい方です。
ただ暴言、モラルに関することは気にされます。自分がされて嫌なことを他人にしないようにお気をつけ下さい。

ゲームは確かにガチでやる方がおられます。でも、暴言吐いて文面だけと言うのは心が傷つきます。枠の中では暴言を吐いたりして周りが不快に思わないようにしていきましょう。
楽しいゲームライフをしていただける方はもちろん大歓迎です。

長々と説明しましたが、枠主からの気持ちとお願いです。とても優しく見守ってくださるので、何かありましたらお声がけお願いします。日中は車載配信もされてますので、気分が乗った時にお邪魔してみてください(*^^*)喜んでくれますよ!

ではではここまではナビゲーターぐでまるが案内しました。
初期メンバーと言われておりますが、私としてはとても大切な友人です。仲良く楽しくゲームをしましょうね!

では!(o・・o)/

Comments