こんばんわ

この度一旦ネットを離れてみようと思います(2月の受

この度一旦ネットを離れてみようと思います(2月の受験まで)
いや、別に学力が下がってきたとかじゃないんですよ(むしろ上がってます)。このままいけばある程度の所には合格できると思います。でも、せっかく1年を勉強にささげるわけだから、到達できるところまではどこまでも頑張ってみたいと思いました。そのような訳でツイキャス、ツイッターの方には顔を出さなくなると思います。

とは言ったものの、「どうせラスちゃん2日後くらいには戻ってくるでしょ」と言われるのが常な程、僕は軸のない男ですので、普通に明日位に戻ってくる可能性も大いにあり得ます。そうなった場合もよろしくお願いします(?)

結局どっちやねんという話ですが。
自分は「ツイキャスないと無理」っていうよりは「ツイキャスで仲良くなった人に忘れられるのが無理」という人です。前垢で低浮上が長続きしなかったのも、忘れられることが怖かったという部分もあります。なので、僕のキャスに来てくれるような暇人野郎共のみなさんの脳髄に、僕の事を覚えておくほどの容量が残されていたら、覚えていてくれると嬉しいという話です。

では一旦「さようなら」といたします。


【(不要かもしれない)追記】
いきなり休止というのも極端すぎるという方もいるかもしれません。しかし、ここはキッパリと割り切って「休止」という形をとらせていただきます。
自分の中でツイキャスとツイキャスで知り合った方々は決して小さな存在ではございません。勉強の傍ら、ツイキャスの人たちと話した時間は確実に自分の心の支えでありました。
しかし、その大きな「ツイキャス」という支えさえも犠牲にして、学問精進した先に、何か自分の中で変わるんじゃないか(変わらないかもしれない)とも思うわけです。
自分はその「もしかしたら変わるかもしれない自分」が見たいがために、この度思い切って「休止」という形を取らせていただきました。
ここまでが今の自分の思う所です。改めて御理解の程宜しくお願いします。

Comments