皆さんにお知らせです。

皆さんにお知らせです。
■しぃさんの作ったうどんをみんなで食べようオフ会■を実施します。 
詳細

2019年6月9日(日曜日) 11時~16時まで
香川県丸亀市中心市街地のど真ん中 
遊心夢楽【ゆうしんむらく】

●住所    香川県丸亀市通町53-1
●アクセス    丸亀駅より徒歩5分

reserva.be/yushinmuraku


●参加費用 大人、子供関係なく一律一人1500円(おみやげうどん付き)
● 目の前のドン・キホーテの駐車場が無料で利用できます。
● うどん以外の食べ物につきましては ニャニャ吉が少しではありますが用意しようと思っておりますが、大勢参加していただいた時には足りない所もでてくると思われますので持ち込みも大歓迎です。
⚫キッチン 利用プランなので 簡単な調理も出来ます。
●自分が飲む飲み物は持参でお願いします(近隣にドン・キホーテなど買い出し出来る所はあります)
●温かい飲み物(コーヒー、紅茶など)はこちらで用意いたします。

※ 当日配信も予定していますが、顔出しNGの方は写しません。この日の様子をご自身のカメラなどで撮られる場合はその点も配慮していただくよう周りに許可をとる等、必ずお願いします。

※ 直接現地にこられる方に限ります。

※因みに今回は場所の都合により、しぃさんによる うどん打ち教室はありません。しぃさんが打ったうどんを当日湯掻いて みんなで食べた後、談笑する形式になります。よろしくお願いします

  
参加の人数を把握したいので ニャニャ吉のTwitterのDMまで連絡をお願いします。5月26日23時59分が締め切りです。
記入内容は

■参加者の人数、ハンドルネーム
■どこから来る予定か
■当日の交通手段
■その他 ニャニャ吉しぃに伝えたいこと

よろしくお願いします。

※ Twitterのアカウントを持ってない方は
  こちらに連絡をお願いします

   pitagorasu582@gmail.com

Comments