モノクロCAS

【注意喚起 ※拡散希望】

【注意喚起 ※拡散希望】

先日まーる大魔王のコミュにて知ってる方もいるとは思いますが、改めて注意喚起を兼ねてこのコミュを出します。

まずスカレ(スカーレット)がなにをしたのか簡単に説明します。
まだ私の前垢黒兎(こくと)時代に
スカレから連絡が来ました。
「会社もクビになり、住む場所も無くなりました。
助けてください。」と。
私は善意で仕事終わりで夜も遅い時間でしたが、当時住んでた三重から、スカレのいた神奈川まで車を飛ばし、往復9時間かけて迎えに行きました。
そして1ヶ月ほど居候させていました。

そして居候中のスカレはお金も無いため、ちゃんとご飯も用意し、お酒やタバコも私達(私と元旦那)のものを貰ってました。
居候中1ヶ月間のスカレの行動は好きな時に寝て、許可も得ずいきなり配信を始める。
タバコやお酒も遠慮なくもらう。
そんな状態に耐えれる訳でもなく、私がブチ切れて追い出しました。

その後まーるを含む共通の知り合いで、その事を知っている人達と共に話し合いの場を設けました。
その結果なにを聞いても黙り、最終的には逃げました。

以上が私の受けた被害です。
要は恩を仇で返された感じですね。

私以外の方に関しては、
配信関係でトラウマになるような行為をされた方がたくさんいます。

そして1ヶ月前。
そのスカレがキャスに帰ってきたことを知り、
本人も更生しますと言っていたので、これ以上被害が増えないよう、本人も最低限配信を楽しめるように約束事をいくつか決めました。
ですがそれも1ヶ月で破り、今回も話し合いの場を設けようとしましたが本人は自枠で雑談をして、話し合いの場もシカト。
最終的にはまた垢消しして逃げました。

ですが、またいつスカレが復活してくるかもわかりません。
その時、また被害を受ける方が増えないように
こんな人間が居ることを皆様に知って頂きたい。
そして、被害のでないように注意して欲しいと思いこのコミュを書きました。

長くなりましたが、皆様
拡散して少しでも多くの方に知らせてください。
よろしくお願いします。

追記
このコミュに関してなにか聞きたいことある方はいつでも聞いてきてくれて大丈夫です。

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

Comments