Premier Archive

ふるさと歌謡コンサート【熊本会場】

Expiration date: 7 days

Archives (1)

~音楽で故郷を元気に!~ふるさと歌謡コンサート 熊本会場
熊本県熊本市民会館 夢ホールからのコンサート生中継です。
出演 加藤大知 鈴木康志 鈴木ミチ 益田勝志 小﨑友市 Piano&Violin duo ORANGE

文化庁 ART for future! コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の支援事業
 2020年から続くコロナ禍で、皆様におきましても大変な思いをしていらっしゃると思います。音楽業界も例外なく、大打撃を受けてしまいました。そんな中で、出演・活動の場所が激減してしまったアーティストの披露の場を作る、そして演歌歌謡界の衰退を少しでも防ぎたいという一心で、このコンサートを企画しました。そして、こういう時こそ出演者ゆかりのふるさととの絆を大切にし、音楽で少しでも地方を盛り上げて行きたいという思いです。
 今年だけではなく、来年・再来年、そして10年後にもこのコンサートを実施し、最終的には全国に音楽と笑顔の輪がひろがりますように。その門出になりますよう、今回は全国3会場(茨城県・福島県・熊本県)で各アーティストが心を込めて音楽をお届けいたします。どうぞお楽しみくださいませ。

Purchase Ticket

Live has already finished. Videos may be available, but please check the available period before purchase.
ふるさと歌謡コンサート【熊本会場】 500 JPY(tax included)

Other items