報告2

報告2

リスナーの皆さんおはこんばんにちわ

ゲーム配信しております。かずっぽと申します。
いつも遊んでくださってる方 いつもありがとうございます。初めましての方はどうぞよろしくお願い致します。

ここで、本配信でのルールを書かせて頂きます。
まず、リスナーさんに対しての悪口を含む誹謗中傷やマウント取ってきたりするのはやめてください!
私含めリスナーさんが不快な思いをしてしまった場合1度も注意致します。それでも直らない場合は遠慮なくNGにさせて頂きますのでリスナーさんも何かありましたら遠慮なくご相談ください。

1.MHシリーズ
モンハンでは、基本エンジョイでみんなで楽しく狩りをしていきたいと思っています。TAされたい時はご連絡頂けたら同行致します。
周回で一部立ち回り、武器等縛る場合がございます。その点はご理解頂けると幸いです。
なお、🔰の方をマルチ優先対象とさせて頂きます。

2.ポケモン
こちらはストーリー進行やオンライン対戦などを中心に配信していきます。こちらに関してはガチで上位帯を目ざしておりますので、アドバイス等くれたら嬉しいです。

3.パーティー系
こちらに関してはMH同様楽しくやりましょう
冒頭の挨拶を理解されてる方なら大歓迎です。

4.スマブラ
こちらに関してはMHやポケモンの休憩にやろうとおります。なおフレ戦もしておりますが、ガチでやっていませんのでVIP勢は基本的にお断りさせて頂きます。(1番使わないキャラ等ハンデ承諾者のみ可とします。)

大雑把ではありますが、配信に関するご案内とさせて頂きます。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

Comments