思うは3秒先の未来

このアカウント初の挨拶と枠について

このアカウント初の挨拶と枠について

こちらのアカウントに変えてから挨拶をしていなかったので。
改めて挨拶をさせてもらいます。


___と書いてさんしたといいます。アンダーバー三個でさんしたです。
配信内容は主にゲーム配信で雑談とかもはさみながら配信してます

>>>>>>>>>>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<<<<<<<<<<

*参加について

ゲーム配信は基本参加型です。
ガチ勢かエンジョイ勢かで言えばエンジョイ勢ですが、楽しく真面目にがモットーです。
コミュニケーションが大事だと思っています。
報告、連絡、相談のほうれんそうでも、仲良く軽い愚痴り合いでも、プレイは真面目だけどふざけて勝つでも、どんなコミュニケーションのとり方でもうぇるかむです。
楽しければよかろうもんなのでたくさん話していきましょう

もちろん、マナーや暗黙の了解は守っていきましょう。
最低限のルールはありますのでご注意ください。
口を開けば暴言を吐く人はお断りいたします。



プレイしているゲームのハードはすべてPCです。
タイトルは、R6s、PUBG、Apex、DbD、マイクラ、Wot、PSO2です。

VCはdiscordを主に使っています。その他にもTSやskypeもあります。

>>>>>>>>>>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<<<<<<<<<<

*コメントについて

サポフォロ関係なく挨拶だけでもしてほしいです。
コメ欄参加の方ともぜひ!コミュニケーション取りたいと思っています。
私いるよー、僕いるよーって言ってもらえるととても嬉しいです。
潜りたい方も挨拶だけでいいので、存在をアピしてください!!!

リプですがこれも歓迎です
コメ欄で仲良くなってもらえればそれだけで賑やかになります。
楽しさも増えると思います。なのでガンガンしてください!

アンチコメ→基本的に読みますが面白くないのでガチレスで返します。
できることならアンチコメしたくても、そこは黙って温かい目で見守ってほしいです



最後に、みんなで仲良くプレイしましょう!

Comments