給食系ついきゃす

【オリジナルTシャツ制作費として】

Live (ended)
達成
【オリジナルTシャツ制作費として】
100%
支援受付残り
目標 10,000円
支援数 21 支援
給食系女子🍱 @kyuusyoku_girl
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
【オリジナルTシャツ制作費として】

キートス達成しました!
ありがとうございます!

そして
た り ま せ ん で し た 。

Tシャツ制作費を舐めていました。
1万円じゃ全然足りませんでした。

目標金額は達成しているものの、まだまだご支援は受け付けております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。

----------------------------------------------

皆さまおはようございます!こんにちは!こんばんは!お世話になっております、給食系女子です。

そろそろ新しいグッズを…と思いまして、前から作って!って声が多く挙がっていたTシャツを作っちゃおうかなと。

現在デザイン考案中です。
このキートスのトプ画はボツ案(˘ω˘)
せっかく作ったので載せてみました。

デザインは私が手がけるんですが、あとはプロの業者様におまかせしようと思ってるので、今回はそちらの費用をお手伝い頂ければいいなぁと。。。

金額が大きい方は後にTシャツが販売された時の割引券またはTシャツ完成品を付けさせていただきます。
なお、販売価格は現在未定です。

○前回キートスでのお礼(オリジナルポストカードとチェキ)がまだでき上がってないのでそちらの制作は本日から再開します。遅くなってごめんなさい、、、

それでは、無理のない範囲でご協力お願い申し上げます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
500円 手書き「キートスありがとう」メッセージ(画像でのお渡し)
1000円 ・手書き「キートスありがとう」メッセージ(画像でのお渡し)

・完成したオリジナルTシャツ 500円割引券
5000円 ・手書き「キートスありがとう」メッセージ(画像でのお渡し)

・完成したオリジナルTシャツ 1000円割引券

・好きな楽曲を録音して音源プレゼント。(MIXは出来ないのでクオリティは歌キャスで流れてるぐらいだと思ってくださいませ🙇‍♀️)

Comments