「こまちこキャス」♪歌ったりたまに喋

明菜ちゃん誕生日祭♪

Live Announcement
明菜ちゃん誕生日祭♪

来たる7月13日は中森明菜さんの誕生日です\(^o^)/

毎年DAMともでは明菜ちゃんの誕生日に公開してる曲があるのですが、キャスでも誕生祭やっちゃおうと思います♪

前回の明菜ちゃん縛りキャスが結構好評でしたし、普段歌わない曲でも
知ってるものは唄います。

が、唄えない曲もまだまだありまして(^_^;)
とりあえず明菜ちゃんレパは35曲位なので
今回は事前リクエスト中心にやろうと思います。

20曲位まで大丈夫かな?

基本、シングル曲でデビュー~90年代当初位までならなんとか・・・かな。

では、コメント欄にリクエストお願いします♪

リクエストが来た曲
Fin
愛撫
天河伝説殺人事件
色彩のブルース(音源確認中⇒明菜ちゃんの配信なしなのでごめんなさいm(__)m)
サザンウインド
飾りじゃないのよ涙は
原始、女は太陽だった(音源確認中⇒まだ覚えられないので覚えたら唄います)
SAND BEIGE
赤い鳥逃げた
十戒1984
難破船
セカンドラブ
ジプシークイーン
BLONDE
禁区
1/2の神話
ロンリージャーニー
少女A
DESIRE

Comments