「こまちこキャス」♪歌ったりたまに喋

黒柳こまちこのザ・ベストテンやります♪

Live Announcement
黒柳こまちこのザ・ベストテンやります♪

皆様、いつもお世話になっております。
以前某所で登場したw黒柳こまちこのベストテンをこの度やることになりました。

出演者(順不同)
みるさん
あそうこうじさん
イヌの肉球ちゃん
トド子さん
琴葉さん
ゆーせいさん
むねさん
こまちこ

追記(^-^)
お陰さまで無事終わりました!

良かったら、誰が良かったとかどこが面白かったとかご意見あればお願いいたします😄
次回やる予定はありませんが、参考にさせていただきます✨😌✨

1位:aiko/もっと(みるちゃん)
2位?POISON・布袋寅㤗(あそうさん)
3位:TUBE/夏を待ちきれなくて(あそうさん)

今週のスポットライト
今週の69位
ゆーせいさん:極め付!お万の方

4位倖田來未:you (イヌの肉球ちゃん)
5位中島みゆき:地上の星(みるちゃん)
6位JUJU/プレイバック(とどちゃん)
7位TMN:Getwild(むねさん)
8位斉藤由貴/悲しみよこんにちは(ことちゃん)
9位菊池桃子/もう逢えないかもしれない(こまちこ)
10位 松任谷由実:やさしさに包まれたなら(みるちゃん)

Comments