「こまちこキャス」♪歌ったりたまに喋

明日歌いますっ🎵ヽ(*´▽)ノ♪

Live Announcement
明日歌いますっ🎵ヽ(*´▽)ノ♪
4日の名古屋新年会キャスに来てくれた皆様ありがとうございました(*^^*)
途中だらだらまったりしたりでしたが、楽しい時間を過ごせました。
さて、先日頂いたコインが…通常ならもう消えるのですがコイン爆で投げてくれた方のがまだ残ってますので、明日ちょっと練習に行きたかったのでお付きあいして頂けたらと思ってます(*^^*)
今年も既にカラオケ大会グラチャン、テレビ、ラジオと出場、出演決まってます。
カラオケ大会の主催もやります🎵
身体は1つなので休み休みやりたいと思いますので、今年もよろしくお願いします🎵

なお、生活リズムが変わったので
定期枠はなくなりますが、カラオケ行けるときはなるべく告知するようにしますので
タイミング合うときは遊びに来てくださいね(^^)

Comments