「こまちこキャス」♪歌ったりたまに喋

明菜ちゃん誕生日後夜祭🎶

Live Announcement
明菜ちゃん誕生日後夜祭🎶
13日は仕事で出張の為、14日にやります。

リクエストいただいた曲

〓真と人さんから
ロンリー・ジャーニー

ミランミランさんから
BILITIS

きらり@みっふゐ (・× 川〓〓〓 ゚)さんから
たんごのあーる

名も無きシンガーさんから
水に挿した花

Aki姫〓彡さんから
LIAR

ジェンポラさんから
月夜のヴィーナス(すみません😭まだ歌えません😭)

イヌノ肉球@倖田來未さんを真似る人さんから
DESIRE
ミ・アモーレ

もん♥monさんから
難破船

生成(キナリ) 歌う人ッスさんから
赤い鳥逃げた

*うっでぃ*★星座姫さんから
二人静

せにゃニャン@歌枠めぐりん~さんから
サザン・ウィンド

きびさんから
AL-MAUJ

キズーナさんから
セカンド・ラブ

com8さんから
あなたのポートレート

以上14曲は歌いまーす😁

他にDAMともボーカルリベンジコーナー
100点チャレンジコーナー等
やりたいと思います🎵

リクエスト曲はなるべくリク主様がいるときに歌いたいので当日視聴可否と来場時間をお知らせいただけるとありがたいです。

今年はリクエスト曲を覚えて明菜ちゃんレパが4曲増えました。
ありがとうございます。
それでは、今週末お会いしましょう🎵(^^)

Comments