「こまちこキャス」♪歌ったりたまに喋

久しぶりのレディースデー予約完了🎶✌

Live Announcement
久しぶりのレディースデー予約完了🎶✌
ってことで、こんばんば!(*^-^*)
4月から新しい環境になり昨日までは死んでましたが今日はまだ体力があり明日の家事まで終わりそうだから歌えそうです🎵\(^o^)/
そして、やっと先日購入したゴーミキサーの配信環境が整ったのでステレオ配信出来そうです🎵😆✌
あと、31日のDAMとも★ボーカル感謝祭にも沢山の応援ありがとうございました(*´∀`)
今年はまったりゆっくり確実に一つ一つのことをこなしていきたいので生き急がないように頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします(・ω・`人)

Comments