「こまちこキャス」♪歌ったりたまに喋

【100点取るまで帰れま10!】

Live Announcement
【100点取るまで帰れま10!】
明菜ちゃんの100レパを増やしたい!
ってことで、今まで98点以上取った事
ある曲を100点目指してみようかな♪
※基本、明菜ちゃんは採点意識しないで
普通に歌って100点取りたいので時間
かかると思いますw
粘着もしない、できないので精々同じ曲
は3回位しか歌えないし・・・

ということで、以下の曲の中からチャレンジ!

北ウイング

ミ・アモーレ

赤い鳥が逃げた

二人静

少女A

1/2の神話

十戒~1984

LA BOHEME

BLONDE

セカンドラブ

TANGO NOIR

以上11曲からチャレンジ!

100点取るまで帰れま10!!

この曲しか歌いませんのでそれでも
よければ遊びに来てね♪

また、アドバイスしていただける方も
是非来てくださーい(^^♪

Comments