「こまちこキャス」♪歌ったりたまに喋

さっきライブハウスで歌いました♪

Live Announcement
さっきライブハウスで歌いました♪

先週のカラオケバトルの取材でも歌ったライブハウスで昭和歌謡を歌います♪
数曲ちょっとだけです。
すぐ帰ります・・・
→ご来場ありがとうございました(♪
なんと、ライブハウスで私のカラバト出演部分を編集した特別DVDをいただきました!!
数枚頂いたので22時からのキャスで抽選で2名様に
プレゼントします♪
※郵送するため住所・名前等教えても支障ない方に
限る。個人情報は漏らしません。お約束します。
欲しい人はキャスに来てね\(^o^)/
いなかったらどうしようww
さっきはいたから22時からのキャスで希望者いなかったらさっきのキャスで言っていた2名にあげますね(*^_^*)

そして22時~通常のカラオケキャスします♪
今夜は何かが起こるかも!!
ヒントは演歌を多めに歌います。
それから・・・

瞳はダイヤモンド
さよならのオーシャン
WOMAN~Wの悲劇
メインテーマ
時の流れに身を任せ
あなたに逢いたくて
PRIDE
等を歌います♪フフフ・・・

Comments