EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【二つ募集あるよ!】2月みんなのオススメYouTube動画

【二つ募集あるよ!】2月みんなのオススメYouTube動画鑑賞会&

いつもうちのキャスに来て頂いてありがとうございます。

7日(土)21:00~から予定している枠の動画受付を開始しました!
受付期間短そうなので土曜日に変更しました!
下記のルールと注意事項を読んで是非ご参加ください!

【ルール】
・YouTubeに上がっている3分15秒以内のオススメ動画のアドレスを「かいとんさんのラインかツイッターのDM」に送る。
・内容はキャスで流せるものなら「面白い」「かっこいい」「かわいい」「一発ネタ」等なんでもOK。
・その動画をまがみがチェック(通称まがみチェック)して大丈夫なら受付完了。
・まがみチェックが大丈夫だったら連絡しませんが流せない動画だった場合、理由とともに連絡します。その後期日以内なら違う動画でのエントリー可能です。
・受付は1開催につき1人1動画まで。
・応募締切は6日(金)23時59分まで!!!!!

【注意(禁止)事項】
・枠にいない人のオススメ動画は流しません。自分のオススメだけ見せるのではなくみんなで色々な動画を見て楽しむ枠です。
・他人の動画を自分が3分15秒以内になるように編集するなど勝手に内容を変えることは常識的にご法度。
・当日エントリー(そもそもまがみチェックが出来ない)。
・普通に考えて他のリスナーが嫌がる(死体、大量の虫、罵倒など)動画は禁止。
・わからないことや聞きたいことは普段のキャス内やツイッターなどで聞いてきても大丈夫ですがそもそもルールと注意(禁止)事項を守れない人は今後エントリー不可にします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

6日(金)21:00~の「国木田花丸お誕生日記念・みんなで絵を描こう枠」ではみなさんからの絵を募集しています!

・このトピックにある絵を描く。
・媒体は紙でもデジタルでもOK!
・色塗りも自由。
・リサイズはこちらでするので気にしなくて構わない。
・提出はかいとんさんのツイッターDMかラインに送る。

重要なのは【締め切りは6日(金)の20:00まで!】【誰が描いたかわかるように絵の中にサインをする】【トレスは絶対禁止!!】

Comments