ようちゃんお誕生日フリー素材枠・ボーイズ&ガールズ

ようちゃんお誕生日フリー素材枠・ボーイズ&ガールズ枠について。

いつもうちのキャスに来て頂いてありがとうございます。

★20日(土)ようちゃんフリー素材枠
みんなが描いた絵を見ながらラブライブキャラの誕生日を祝おう枠の何回目かですw
今回はラブライブサンシャインから渡辺曜ちゃんの絵をみんなで描こう企画!
【ルール】
・このトピックにある絵を描く(トレスは禁止)。
・色塗りや媒体(手書き、パソコン、スマホ等)は自由。
・自分が描いた絵にサインをする(誰の絵か判別する為)。
・提出期限は4月19日(金)いっぱい。
・絵の送り先はかいとんさんのツイッターダイレクトメール(DM)かライン。
・この企画は描きたい時に参加したり途中から参加するのも自由!

★19日(金)ボーイズ&ガールズコラボ枠
【ルール】
・星2以上のアカウントであれば誰でもコラボしてよい。
・女性のみ上がれる枠と男性のみ上がれる枠で分ける(多分女性先にすると思う)。
・女性はコラボ者の中から誰かが声真似をしないといけない(声真似さんがいるとラッキーだね)。
・男性はコラボ者全員が女性がコメントに書いた無茶ぶりを応えなければいけない(9割ぐらい)。
・やらない、もしくはやりたくなかったらコラボから落ちるという選択肢もあり。
・最終的にはかいとんさんがルール

Comments