【新企画】みんなのおススメYouTube閲覧枠について【

【新企画】みんなのおススメYouTube閲覧枠について【締切2月9日】

いつもうちのキャスに来て頂いてありがとうございます。

10日(日)21:00~予定している「みんなのおススメYouTube閲覧枠」の動画を募集開始します!
下記のルールや注意(禁止)事項を読んで是非ご参加お願いします!

【ルール】
・みんながおススメするYouTubeに投稿されている3分15秒以内動画のアドレスをかいとん宛てに送ってください。
・ツイッターのダイレクトメール(DM)やラインどちらでもいいです。
・1回の企画につき1人1動画までおススメできます。
・まがみには一応内容をチェックしてもらいますがかいとんさんは当日まで動画を見ません。
・内容は「面白い」「かっこいい」「かわいい」などなんでもあり。
・みんなのおススメ動画はキャス内でアドレスを出すのでみんなも見られます。
・一番よかった動画を教えてくれた人が「センスいい動画を知ってるで賞」の称号がもらえる。

【注意(禁止)事項】
・他人の動画を自分が3分15秒以内になるように編集するなど勝手に内容を変えることは常識的にご法度。
・当日エントリー(許すとなんでもありになる)。
・普通に考えて他のリスナーが嫌がる(死体、大量の虫、罵倒など)動画は禁止。
・わからないことや聞きたいことは普段のキャス内やツイッターなどで聞いてきても大丈夫ですがそもそもルールと注意(禁止)事項を守れない人は今後エントリー不可にします。

Comments