2月の企画キャス予定について。

2月の企画キャス予定について。

いつもうちの枠に来て頂いてありがとうございます。
1月はDJする予定があって組めなかったけど2月は色々やるよ!

2日(土)21:00~ アニソンDJキャス(リクエストOK)
9日(土)21:00~ ラブライブ(μ'sとAqours合同)イントロクイズ
10日(日)21:00~ 【新企画】みんなのお勧め動画鑑賞会(ルールは別記)
15日(金)21:00~ 松浦果南誕生祭~みんなのフリー素材枠~
16日(土)21:00~ ラブライブ(μ's関連限定)早押しクイズ
22日(金)21:00~ ラブライブ(μ's関連限定)ピクトセンス

平日16:30ぐらいから 準備が出来たらそろそろ始めたい「新企画」夫婦で初見アプリゲーム評価枠

・【「新企画」みんなのお勧め動画鑑賞会】について
まずは初企画だし「ルールを把握して」参加してください。

【ルール】
・YouTubeにアップされている3分以内のお勧め動画を1人1つだけアドレスをかいとんさんにDMかラインで送る(前日以前に締切日を設けます)。
・内容は「面白い」「すごい」「かっこいい」「なんかくせになる」などの常識範囲内ならなんでもOK。
・キャス内で動画を流すわけにはいかないのでバックで見る(みんなにも同じ動画のアドレスをコメントに貼るので見ることは出来る)。
・一番よかった動画を紹介してくれたリスナーさんが「センスいい動画を知ってるで賞」になる。

【注意(禁止)事項】
・他人の動画を自分が3分以内に編集するなど勝手に内容を変えることは常識的にご法度。
・当日エントリー(許すとなんでもありになる)
・普通に考えて他のリスナーが嫌がる(死体、大量の虫、罵倒など)動画は禁止。
・わからないことや聞きたいことは普段のキャス内やツイッターなどで聞いてきても大丈夫ですがそもそもルールと注意(禁止)事項を守れない人は今後エントリー不可にします。
・この後も内容に関しては色々考えるので変わるかもしれませんがその都度発表します。

Comments