来年からリスナー参加型になる誕生日キャラお絵かき枠

来年からリスナー参加型になる誕生日キャラお絵かき枠について。

いつもうちのキャスに来て頂いてありがとうございます。

今年は誕生日を迎えるラブライブキャラの絵を俺が描く通称「フリー素材枠」がありましたが
2年連続で同じことやっても仕方ないしリスナーさんに絵師さんもいることですし
来年からは「誰でも参加出来るフリー素材枠」にします!

【ルール】
全員同じ絵を描いてもらいかいとんさんに提出して枠で絵を見ながらなんとなく雑談します。
手書き、パソコン、スマホなんでも大丈夫ですがツイッターのメッセージで送ってください。ちなみに俺はパソコンで「640×360」のサイズで書きます。サイズが合わない物はこちらでリサイズするのであまり深く考えなくて大丈夫です。
後で全員の絵をつなげたりも考えてるので絵の中に本人とわかるサインがあるといいです。
キャラ18人全部参加しなくても構いません。
今年の感じでわかると思いますが誰かが「フリー素材」として持っていくかもしれませんがまあまあなお遊びぐらいで寛大な気持ちでいてください。

今回はこのコミュに貼ってあるダイヤ様(1月1日誕生日)をみんなで描きます!
提出期限は今回決めるのも遅かったし1月7日までにしますので、みなさんなんとなくお付き合いください!

Comments