配信支援キートス使わせて頂きます。

Live (ended)
配信支援キートス使わせて頂きます。
55%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 6 支援
水無月ひいろ🍈VTuber @hiirotti0
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
配信支援キートス使わせて頂きます。
こんばんわ!ひいろです!この度PCを買い換えるにあたってとてもお値段が高いので支援をしていただけたら嬉しいと思いキートスを書かせてもらいました!
少しだけでも支援していただけたらうれしいです!
今回のキートスはとても高いので何回かに分けて作らせてもらいます!
PCの中身です。組み立てていくにあたって必要な物を直接支援してくださる方は(www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3I0ROGX77..こちらの欲しいものリストからお願いします!!こちらから支援していただけたらその分のキートス分から引かさせてもらいます(>_<)
支援して頂いた方にお礼を用意させていただきます(>_<)
よろしくお願いします!!
500円 LINE@にてお礼の言葉を書かせていただきます。お手数ですがLINE@にてメッセージを送ってください!
10000円 iPhone向けの待ち受け画像を送らせてもらいます。ホーム画面にお使い下さい!
30000円 配信外でディスコードにて一緒にゲームなどをやらさせてもらいます!!ジャンルややりたいゲームなんでもOKです!通話だけも可。時間はそちらの都合にあわせて何時間でも!その他ボイスメッセージが欲しい方は送らせてもらいます!

Comments