ダントツで高画質

迷惑行為をされたことに関して

迷惑行為をされたことに関して

いつもなら書かないんですが、今回は捨て垢の変なアンチとかじゃなくて共通の知り合いも居る配信者なので、ちょっとしたアナウンス。

世の中、支離滅裂でも声が大きくて数が多いと嘘が事実として知れ渡っちゃったりするので、一応記録にしておいたほうが良いかなと。
既にサブ垢開いて僕の悪口言ってましたし。

ちなみに録画はこちらですが見ないでしょ?長いし、よってコミュに書くことにしました
twitcasting.tv/hassyhassyhappy/movie/5..

ちなみにツイキャスはトラブルは当事者同士で、と言う方針のはずですから大丈夫でしょう。

そこで本題ですがサムネイルの通り、この人「ただで教えてなんて言ってない」って事を幾度もコメントしてるんですね。よって僕が嘘つきだの話盛りすぎだのって主張なわけです。

んで、実際どうなの?ってところなんですけど、言ってるんですよ。
「じゃあタダで教えてくださいよ」って言われたんです。

実際の状況は、先日この人の枠を覗いたら、リスナーさんが設定とかPCの部品のことを通話で教えてまして、そのリスナーさんが「ハッシーさん居るじゃんハッシーさんに聞きなよ1番詳しいよ」って言ったわけです。

そしたらこの人が「ダメダメハッシーさんお金取るから」みたいな事を言われたんですね。

そこで冷静に「教わるのにお金払いたくないって配信者がリスナーの言う通りに部品買ったら間違ってたし、そもそも別にその部品は不要だった」という旨の教訓めいた失敗例をコメントしたんです。※多分こういうのを皮肉とか要求に曲解しちゃうんでしょうけど

そしたらあの人が「じゃあタダで教えてくださいよ」って言ったんですね。

なにが”じゃあ”に繋がるんだ?って感じで印象深かったので良く覚えてます

事実はこのように前後関係を追いながら話せるものです。

よって僕を応援してくれる人は安心してください。こちらに非はありません

あの人を応援する人は自分自身もあの人に嘘つかれて騙されてることに気付かないのかな?一緒に悪口言ってた人達は自業自得ですが

他所で悪口言ったり無関係な誹謗中傷を書くより、あの人がさっさとその録画を公開すれば良いのですが、公開しないどころか、なぜわざわざ消したんでしょうね?

実際に言ったからです

Comments