タロットカードが教えてくれるとは

タロットカードが教えてくれるとは
タロットカードは、常識的に教えてくれます。
常識とは、そのままの意味の常識です。
世間一般的な常識は誰しも持ち合わせています。
その中には、個人個人が持ち合わせている常識があります。
ですが、個人個人の常識とは、その人個人の常識なのでその他の人には当てはまりません。
自分個人の常識を相手に教えているだけなので
常識ではありません。
自分が知っている事が通じないとか理解されないとか思った人もいるかも知れません。
それは、個人がそう理解している常識です。
特定の人にしか理解出来ない事は、常識ではありません。
誰にでも通じる言葉が常識です。
タロットカードが教えてくれるを理解したい方は、自分の常識を捨てて下さい。
自分の常識を捨てる事が出来たら、タロットカードが教えてくれる事が理解しやすくなります。
タロットカードが教えてくれる事が理解出来たら
タロットカードが初めて読める様に、なったという事になります。
それでも、読めないと感じたら、それは読めないのではなくて、覚えていないだけなんです。
どうして、覚えていないのかと言いますとそれは、本人からしたらどうでも常識だから覚えていないのです。
私自身も常識をどの程度持ち合わせているのかもわかりません。
人に迷惑をかけない、利用されない、騙されない程度の最低限の常識が必要です。
なので、自分だけが持ち合わせている常識は、
常識ないという事を忘れないで下さい。
それ、各個人個人の常識です。
(情勢は常に変化します。)
最後までご覧頂きありがとうございます。

Comments