タロットが教えてくれるについてw

タロットが教えてくれるについてw
何人かの人にタロットが教えてくれるって言ってきたけど
ほぉ~成程にしかならないよねw
今更ながら気が付いたよw
タロットとは、でスリーカードで展開して
占うとタロットが教えてくれるよ。
例で説明します。
皇帝・女帝・隠者が出たとします。
そうすると
皇帝
(お前は一体何が知りたいんだ?)
女帝
(それを言ってごらんなさい)
隠者
(それを教えて差し上げましょう)
って感じになります。
そして解釈を変えると(内容によるけど)
皇帝
(お前には今落ち着きがないからまず落ち着く事だ、
落ち着かないと何も伝わらない)
女帝
(まず、深呼吸をしなさい。そうすれば、自然と解釈出来るようになるわ)
隠者
(深呼吸出来ましたかな?それでは、今一度質問しますが、何が知りたいのですか??)
この解釈を更に変えると
皇帝
(何?タロットカードの解釈の仕方が分からないだと??)
女帝
(あなたは何を言ってるの??)
隠者
(そなたは既にタロットカードが解釈出来ているではないか)
となります。
良く分からない方の為に、言い換えると答えは最初っから
タロットカードが読み方を教えてくれています。
結果:教えて欲しい事を教えたというのが答えという事になります。
つまり答えしか教えてくれないのがこのタロットカードとなります。
答えしか教えてくれないタロットカードと言う事ですね。
答え以上の答えは出ないのでそれ以上の質問を
してもそれ以上の回答は返ってきません。
※因みに、イメージで上記の解釈を自分で考えました。
 占い自体は行っておりません。
物語で見ると、3枚ともそのカードらしい解釈になっていると思います。
上記を見ての通り、何も難しく解釈していない事が分かると思います。
これがタロットが教えてくれるという事の言葉の答えとなります。
こう説明した方が一番分かりやすかったね。ゴメンね(笑)
上記のようにタロットカードとはで教えて貰って下さい。
アナタがの所持しているタロットカードが何を教えてくれているのかが分かると思います。
※これ以上分かりやすく説明は流石に出来ない。

Comments