琉紫夜@ティアカラ
Tiercoler
相方@tagu_kun_39

♕💜♕推しマ!

名前 琉紫夜
性別 男
12月26日キャススタート

必ず読んでください。。。

必ず読んでください。。。

今日の配信について

①ユニットについて
ユニットは解散します。
解散までにユニットで枠が取れたらいいなとは思っていますが、取れるかどうかは定かではありません。もし、取れる事があれば取らせて頂きます。

②LINE.Skype.discord.Instagramについて
アンインストールさせて頂きます。
返信が来ないなどはアンインストールなので既読すら付けられません。

③削除までに絶対したい枠の内容
るうがとのコラボ枠は確定でします。
歌枠で始まり歌枠で終わりたいので歌枠をします。
カメラはあと1回取れたら嬉しいなと思っています。

④転生について
転生は一切致しません。他の配信者の方に「るしゃ君ですか?」などとコメントやDMをして困らせるような事がないようにしてください。

⑤以前のLINEの内容について
今までことごとく断ってきた贈り物やアマゾンギフト券などについてです。最後だからどうしても送らせて欲しいという方が居ました。贈り物はごめんなさい。受け取れません。ですが、アマゾンの欲しいものリストを2月10日から公開、それに伴いアマゾンギフト券も受け取りを開始します。送って欲しいから打っているとかでは全くありません。何かお礼がどうしてもしたいとの意志を汲んでさせて頂きます。送らないからこうするとか、送ったからこうするなどは一切ありません。

⑥Twitterのアカウントについて
Twitterのアカウントは本垢、サブ垢、サブサブ垢、全て削除させて頂きます。
以前サブ垢は残す……?のようなツイートをしましたが、残しません。ごめんなさい
しかし、削除の仕方がわからない場合などによってはログアウトという形になります。
ログアウトだからDM送れば見てもらえるかもしれないなどはありません。送って頂いても見ることも出来ません。ごめんなさい。

⑦ツイキャスのアカウントについて
ツイキャスはツイキャスLIVEはアンインストール、Viewerの方は残しますがほとんど浮上致しません。

⑧最後の配信について
最後の配信を3月30日に行います。
その際にこんなことをして欲しいなどあればコメントによろしくお願いします。
最後は泣かないで笑って終わりたいです
みんなが楽しめて喜べる枠にしたいです
みんなで枠を作り上げましょう
主役は僕だけじゃないつもりです。

Comments