初見さんからサポさん!よろしくね!
サポート、コメントしてね!
気軽にコラボして下さい!
3点アイテム待ってます!
よろしくお願い致します。

こんばんは🌇

こんばんは🌇
皆様にご報告とご理解を頂きたいです。
この度、ある枠主の狂言で私の自信とその家族について悪質な配信してる方がいらっしゃいます。
その内容は、親であり突然の内容に驚きで驚いておりますが、確認等しましたが、その事実は、一切ございません。
子供が言っているとの事ですが、全て事後報告であり、その間については、常に親が近くにおり必ず問題になる事を起こすのが、先方の枠主様の子であるからであり、その様な事があるのであれば、その期間に必ず話があった話しです。
今回の件につきましても、7月に警察に意味のわからない事で朝から大騒ぎになり、ご本人様は、飲酒運動で子供も連れ暴走しておりました。
裏で私の個人情報をばら撒いているようですので、【その方の枠でその様な発言をしている】現在、児童相談所、サイバーセキュリティなどに話を入れおります。
先日も先方のサポートの方が飛ばれていらっしゃいますが、自枠等に来られてもその方とは、ただの他人ですので関わるのは、おやめください。
よろしくお願い致します。
自枠は、揉め事を起こし解決の場ではございません。
寂しいのであれば、一般常識内で関わり下さい。
他の方からのご報告もあり、皆様にご理解頂きたく上げさせて頂きました。
その方、この様な狂言は、常にです。
ご家族からもその様に伺っておりますしご家族共に話をしております。
結果、その方の話は、枠内配信で言われいる内容は、嘘しかないです。
ご家族から裏が取れておりまして、家族がとか言う時は、ほぼ嘘の様です。家族は、ほぼその内容等は、知りませんし、連絡来る時は、お金の話が多い様でその方の家族からも謝罪も受けましたが、許せない事でしたので、ここに書かせて頂きました。
長々と誤字雑字等ございますが、よろしくお願い申し上げます。

Comments