EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【一度でいいので目を通してください】

【一度でいいので目を通してください】
最近来た方も多いと思うし、配信のことを少しまとめていこうと思います!!!
配信時間は基本的に21:30~0:00が定期配信になります!
そこで、配信内容も皆さんご覧になっている通り、ゲームに偏りがちになってるかと思います。
なので一週間の定期配信内容を歌枠2回、ゲーム2回、企画1回で自由に振り分けてこうかと思います。
土日は予定が入る確率が多いためフリーにします。
その他、定期配信外(主に夕方枠)の時間もフリーで好きなことを色々していこうと思います。
深夜枠に関しては0:00以降必ず雑談を1枠でも取って皆さんとお話しできればと思います。
その他についても下にまとめてみたので一度読んでもらえると助かります。

↓ま と め↓
【配信時間】
・定期配信 ➡ 21:30~0:00(※場合によっては22:00開始)
・月火水木金 ➡ 定期配信は歌"2枠" ゲーム"2枠" 企画"1枠"でランダム
・土日、定期配信外 ➡ フリー(楽しいこと、したいことをします。)
・深夜雑談 ➡ 0:00~ (日によって枠数が異なります。)

【コメントについて】
・リプ、空リプは禁止です。
・暴言、誹謗中傷、不快になるようなコメはお辞めください。
 みんなで楽しくしたいのであまり酷い場合にはNGに入れさせていただきます。
・枠内のコメントで定期を作ってくれてる方がいます。
 定期は僕がスグに言えないことなどを助けてくれているものです。
 特にゲーム配信中などは定期に目を通して頂けると助かります。

【コメントが飛ばされてしまった時】
僕はコメントを読みたいので意図的にスルーすることはありません。
流れてしまって追いつけなかったり、ゲーム中で読めなかったり、がほとんどです。
もう一つはコメントが僕の画面で反映されていないこともあります。
なので僕の枠では「名前呼ばれてない人は言ってください!」と呼びかける時間が多々あります。
その時には「ノ」と一文字でいいのでノコメをお願いします。
1回で読めないのは本当に申し訳ありません。
けど、あなたのコメントが読みたいです、なのでご協力よろしくお願いします。


こんな感じでまとめさせて頂きました。
最後まで呼んで頂きありがとうございます。
みんなと一緒に配信を楽しんでいきたいです。
これからもよろしくお願いします!

Comments