Premier Live Ticket

第127回京終さろん「すき過ぎる奈良」

学生のころから仏教美術が好きすぎて、とうとう奈良に移住することに。
「奈良が好き」をどんどん推し進めた結果、次のような活動をしてされています。
1)地元愛:御霊神社のお祭実行委員
2)奈良愛:仏像中心のツア-ガイド
3)文化創出:大安寺クラウドファンディングで使われた七重塔パラソルの創作
4)山添村の観光コ-ディネ-タ-
5)KCN「ホトケ女子のぶらりまいり」出演
グラフィックデザイナ-の仕事を振り出しに、飛び込んでくる仕事を次々と引き受けた結果、多面的な仕事をこなせるようになりました。そして、奈良に住んで10年が過ぎ、昨年からは、和歌山大学の院生として、新たな観光、観光価値の創出という研究テーマに取り組んでおられます。

奈良に住んでいると奈良の良さが見えないとよく言われますが、安達さんの着目された「奈良」とは?
奈良の良さ、奈良の大切さについて「ホトケ女子」安達さんより改めてご紹介して頂き、奈良の素晴らしさを再発見したいと思います。

安達えみ さま プロフィール
静岡県出身。東京造形大学 造形学部デザイン学科卒業
株式会社ガイナックス入社
2014年に奈良が好きすぎて東京から奈良に移住、フリーランスになる。
デザイナー、イラストレーター、ツアーガイド、イベントプロデュースなどジャンル不問。
イベント時などは「ホトケ女子」の名で活動している。
KCN「ホトケ女子のぶらりまいり」の出演・構成を担当。
nuribotokeshoten.tumblr.com/

【購入時のご注意】
※下記の「ご購入~配信予定日当日までの流れ」をよくお読みになってチケットご購入、当日の配信をお楽しみください。
※ライブ配信には万全を期して望みますが、回線等の当日の配信状況によりライブ配信が途切れたり、その一部、あるいは全部ができなかった場合も録画を残しており、後日録画で視聴していただけるようにします。これによりライブ配信に替えさせていただきますことをご了承ください。
※悪天候や出演者の都合によりライブ配信が開催できなかった場合、メールにて告知し、延期あるいはできる限り同等内容の録画を後日配信します。ご了承ください。

Purchase Ticket

第127回京終さろん「すき過ぎる奈良」 1,000 JPY(tax included)
...read more

Other items