EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

⚠️必読⚠️ つなかん取扱い説明書

⚠️必読⚠️ つなかん取扱い説明書
これからのトラブル防止のため守ってくれてない人は
注意やブラックリスト、ブロ解等で対処いたします🙇‍♀️💦


🐾配信の禁止事項
一、コメントを読む事の催促

二、もう見に来ません等の配信に対するクレーム(正当な苦情は可能)

三、つなかん、リスナーさん、他活動者様、個人や話題に対する誹謗中傷

四、許可のしていない宣伝行為(配信してくるも禁止です)

五、リプ会話、コメントでの会話、身内ネタの連投

六、過度なセクハラ、過度な猥談

七、配信と関係性のないプライベートの詮索

八、指示・命令行為(我慢できない人は♡か!!!!つけて)

九、ゲーム時のネタバレ・知識披露(教えてと言うまでお口チャック)


🐾配信について
一、私が嫌だと思ったらブラックへぶち込みます。理由説明は出来ますし、話し合い等はいたしますが、ただの文句は受け付けてません。

二、上から目線みたいでごめんなさい。私と仲を深めれるのは私の活動関連でのみです。配信等に来てくれないのに私へ色々求めないでください。活動があってこそのつなかんです。

三、禁止事項に記載されていない内容でも、つなかんがやめてねと言った事はしないでください。


🐾その他禁止事項
一、声もかけず通話かけたり、パーティ招待

二、彼氏募集してません。リアルで会いません。興味はあっても求めてません。


🐾その他について
一、ツイッター以外の連絡ツールでのメッセージやり取りは必要なこと以外、基本行いません。

二、DM等について、返答は返ってこないかもしれないと思って送信をお願いします。

三、リスナーさんとの配信外での通話、遊びの約束は基本行いません。

四、何らかのお誘い関係はコラボ等による活動者様、関係者のみ受付しています。

五、女の子が大好きです。可愛い子が大好きです。許せ。



🐾最後に
長々と書いてしまってごめんなさい、最後まで読んでくれてありがとう!

いつもいつも楽しいコメント、応援の言葉や気持ち、とても嬉しいです!
いただけた分、これからも応援してもらえるよう、精進してまいります!!💕

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💦

🐟まぐねっこ・つなかん🐱

Comments