EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

まあ報告。。。

まあ報告。。。
日本語で説明するには結構きついけど頑張って説明するね。
今月の初め頃までには携帯会社で無速度制限の契約だったんだけど、その契約の期間が終わっちゃって、今月中には新しい契約を作らないといけないらしくて、それでお母さんが作ってきたみたいなんだけど、携帯の無速度制限はもう使えないらしくて、多くで使えるのが月で50000MBらしい。
携帯の履歴見てたら、キャスのアプリだけで一ヶ月で使ったのは50000MB,それと携帯の回線をデザリングを使って、うつしたりするだけで70000MB.
他のアプリも使うってなったら相当やばいんだよね。。だから50000だけじゃ全然足りないから、明日別の契約を私の名で作りにいく。月に一回お金を払わなあかんけど、そうするしかないんだよなー。
明日の契約を作ったら元々から携帯に入ってる50000MBプラス40000になるから全部で90GB, これでも足りなかったら、お母さんが持ってるタブレットのカードも使えば、あと30GB使えるからなんとかなるんじゃないかな。無速度制限まじで便利だったのに、使えなくなるとか最悪なんだけど。
実家にいるときは、実家のWI-fi使えるんだけど、一人暮らしのホテルの回線は弱いため、配信できないし、他のも見れないや。だからGB足りなくて、そろそろ終わりそうだから明日契約作りに行く。
これからはよく気をつけながら配信したいと思います! まあ実感いは今月末に変えるかいくら配信をしても、GBなんとなく足りるような気がする。
l

Comments