EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

7月東京にいくから!!!!!

7月東京にいくから!!!!!
今は勉強などがんばりたいと思う。。
放送がつまらないのはいつものことですがそれでも応援していただけると何よりも幸いでございます。私は閲覧を求めてないんです。応援してくれるひとたちがいればそれだけで十分です。私にとって1番大事なのは数字ではなく、リスナーの質です。
どんな私でも受け止めてくれるひとがいいです。そんなリスナーを大事にしたいと思う。
何度もいうけど最近本当に色々あって、病んでる時期。留学落ちたりとか、大学の勉強大変だったり、母が病気になってるかもしれなかったり、私も体調悪い中で勉強し続けないといけないし。。色々だよ。。。
ひどい下ネタ言わなくなったからつまらないと皆おもってるよね。。それが好きだったから。。でもやりたくてあれやったんじゃないよ。無理するのやめたし、それを好まないリスナーだっているししゃーない。
今は勉強を優先したいとおもう。
つらすぎてとても難しいけどなんとかして頑張るから応援してほしい。
それこそこんな大変なときが終わったあとに東京にいくことで色んな友達や配信者と遊べるとおもうとやる気少なからず出るし、テレビのスタッフと約束してるから会えるし、千原せいじにも会えるし、もしかしたら市原隼人にも会えるかもしれないと思うと。。。なんか負けたくない。
私のこともーつまんなくて見てられないとおもったときにリスナーやめていいから!
最近ずっと無言配信してるのなぜかといったら、下ネタ言わなくなったらなにを話せばいいかわかんないし、勉強中は基本的に話さないし喉のちょうしわるかったりするので。。
こういうつまんない人間でごめんなさい
今月の22日誕生日がある
そのとき祝いに来てくれるとうれしいです
ありがとうございます

Comments