皆さん、放送やめることにしました。

皆さん、放送やめることにしました。
最後の放送見れなかった人はいるだろうなので、ツイッターのほうでも呟いたし、ここでも呟く!
何でやめることにしたかと言ったら、やっぱり放送しながら何かを目指すとかっていうのはとても難しいし、見てる人はいい人ばっかりじゃないので、イタズラされるのも、ひどいこと言われるのも疲れた。正式に発表したいと思います!留学の試験受かって、面接まで行けた私がこれで四回目落とされました。何年間も落とされるのは当然なことではある。
もちろん皆私が努力していたということは分かっているけれども、放送し続けた私も悪かった。全部私の実力のせいではなく、放送し続けたことが原因だと思います!
今まで5年間応援してくれたり、勉強を教えてくれたりして本当にありがとう!!!!
日本は今もこれからもずっと愛し続ける!
私がこんなことをいって、怒る人は本気で応援してなかったんだなっておもう!夢の為に放送やめるっていうのと適当にやめるっていうのと違うじゃん!私は夢の為にやめることにした!今まで沢山ありがとうね!
アンチやファンにも色々教えてもらうことが出来た!ありがとう!!!!!!!!
放送はすることは出来ないけどたまにツイッターで写真など呟くし、配信者の所でコメントしていきたいと思います!
こんなにも辛い選択をした自分はなんか成長したような気がする!これからも夢に向かって頑張っていきたいとおもいます。どんな方法でも夢をつかみにいく!!!!
皆元気でね!仕事や勉強頑張ってくれ!
そして私の存在を忘れないで、またどっかで会えるようにとテレビでまた私のことが見れるかもしれないし、これでガブを見るのが最後だとは思わずに。。
夢にときめけ!
明日にきらめけ!
最高の言葉だよな。。
私はずっとその言葉に沢山の自信と勇気をもらえた!四回負けたんだけれどもまた1からやりはじめる!皆の暖かいコメントを待っている!!!
お互い頑張ろうぜ!!!
愛している!!!!!

Comments