留学の試験不合格となりました。。。

留学の試験不合格となりました。。。
またいっとくけど今回の留学の試験では正直受かってるっていう希望がありませんでした。
なので納得です。必要な努力はしたのでまあ落ち込んでるっつうのは落ち込んでるけど5年間が無理ってだけで終わりじゃないよね?今通ってる大学からでは一年間余裕で留学が出来るはず。
大学の試験受けたら日本語だけやし、くだらん数学とか英語とか全く入ってないからそのほうが可能です。
落ちた事は良い事ではないけど今年成功した二つの最高の嬉しい事があったからそれでいい。
日本語能力試験二級受かった事と弁論大会で勝って、それで訪日が決まった事。。これ以上勝てたら逆におかしいよね?人間っていうものはいつでも勝てない。いくら努力しても手に届かないもんがあるんだってルーキーズの阿仁亜に教わった。だから5年間の留学もう3年間連続で受けてきて、その中で一回合格が出来たのに留学出来なかった事、次の2回は完全に不合格ってことは無理ってことよ。
5年間の留学諦めておいて、1年間だけでも全然よりはマシだからそれを目指すつもり。。
上級レベルじゃないんで余裕。そして一級の勉強し続けたいと思います。
一級の文法はもう全部勉強してきたからあとはちょいちょい忘れないようにふくしゅうするだけ。。
それと一級に出てくる漢字とか覚えといて、単語とかさ。。読解とか。。
12月にはためしに一級の試験受けてみる。受からなくていい。ただどういう問題が出るのが気になるから一応いってくるわ。
アンチは自分が負けた事喜んでるかもしれんけどまだこれから勝負だぜ!!!!!
そう簡単には諦めたり、負けたりしない。長い間努力してきたからこそ、それなりの大切さは誰よりも分かってるんだよ。応援してくれると嬉しいです!あんまり怒ったり、嫌いにならないで。
コメントで一言よろしくお願いします!それとラブよろしく!

Comments