14日に日本に行けるかが決まる日だ!!!!!

Live Announcement
14日に日本に行けるかが決まる日だ!!!!!
14日にブルガリアで行っているスピーチ大会と言うのがあるんだけどそこに出ることになったんだ。
多分今まで100回ぐらい言ったと思うけどまだ知らない人がいるだろうので。。
スピーチが終わった直後に優勝者が決まるみたい。必ず私は優勝するとは言えないけど、出来るだけ頑張ろうと思う。自分が負けたとしても努力してきたことを忘れないで欲しい。もし私が優勝することになったら二週間ぐらいただで日本には行ける。行けるにしても2ヶ月後とか3ヶ月後とかだと思うんだ。100パーセント勝つと言って、勝てなかったら、悔しいからただ自分なりに頑張ってくる。
13日にはブルガリアの首都のソフィアに行って、そこのホテルにとまって、ゆっくりリラックスしながら次の日をドキドキしながら、緊張しながら楽しみに待っとく。
なんか今でも緊張してるし。。。。。
多分日本の時間で22時頃までにはどうなったのか分かると思うので、あんまり期待せずに放送で待機しといてね。22時にね。もしかしたら少し遅れちゃうかもしれないけど待っといてね。ホテルにいる間前の日は一番大変だと思ってるから応援しに来てね。スピーチ大会のそのちょうどの日も、あとは大会終わった時にね。よろしく!!!!
優勝する事願ってて下さい!!!!!!

Comments