最近本当に色々溜まってて辛い。

最近本当に色々溜まってて辛い。
愛してた人とは友達にもなれなくて辛すぎる。。
昔みたいにあんまり連絡取らずに、たまにしか連絡しない。
せめて、友達になればいいのに。。自分が彼に色々言い過ぎたせいで友達になることも無理でした。何故か自分は今でも、連絡とらなくても、話さなくても、会わなくても好きな気持ちはある。彼はただ幸せになれば嬉しいな。
そしていつかガブ元気か?ってメッセージー送ってくれたら嬉しいな。。
人生の中で初めての本当の恋でした。今までは沢山の男と付き合ったり、遊んだりしてたけど愛っていう気持ちはなかった。今さら気づいたんだけど昔付き合ってた人でよく相手の人に愛してるっていう言葉を使ったけれども本当の愛じゃなかった。愛というのは、相手の幸せを願う事。何があっても、何年がたっても、その人を忘れない事。そうだよ!私はおばあさんになっても彼と過ごした綺麗なそして素敵な思い出を忘れない。こんなに私を見てくれて、こんなに心配してくれて、大切にされた人は今まで家族以外一人もいなかった。そいつにはすっげ感謝してる。今でも彼が好きで愛してる。気持ちは年がたっても、変わらない。
誰の事話してるかを気になる人はライブ履歴の録画を見てください。そうしたら分かるはず。最近大学の勉強も大変で夜あんまり眠れない。朝早く起きないといけないのに夜中の2,3時に寝る。不安で眠れないっていうのはあるんだけどもう一つの理由はある。それは私が今住んでる所では夜中の12時すぎは電波がいいからである。寝る前に勉強が終わった時に放送開いて、リスナーさんと会話ができるなんで幸せなな事だ。イライラするときが多いし、元気ない時もあるけどそれでも応援してくれると嬉しいな。大学はやめたいぐらい大変なんだよ。覚えないといけないことが多すぎてついていけない。卒業が出来るかどうか不安で仕方がな。勉強しても効果がない。どうしようもねえ。なんでこんなに辛いんだ。毎日死にたいって気持ちでいながら頑張ってる。今日英語の喋る試験があった。長文を暗記してクラスメートと先生皆の前で話さないといけなかった。家で100回以上リピートをしたけれども皆の前に出た時たまにノートを見たりしてたけど2回ぐらいだった。良い成績がとれたのにクラスっメートにバカにされた。バカにされたクラスメートがその長文を書いた奴。お前失敗だなっつって。。つらああ!!

Comments