EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

大事な報告!!!!!!!!!!

大事な報告!!!!!!!!!!
多分知らない人沢山いると思うんでいうね!
去年の留学の試験合格だったのに留学することは無理でした。今年も同じ留学の試験を受けた時は完全に不合格ってわかってて結局こういう留学方法はだめだったんで違う方法で留学することもできる。なんで今年の10月からは引っ越すんだ!ベルコタルノボっていう町に引っ越して一人暮らしをすることになる。実はすごく怖い。。
そこでは誰もいないし、知り合いとかいないし。。なんか怖すぎる。。べリコタルノボの大学に入ってそこで日本語と英語の勉強両方して2018年の3,4月は日本語だけの試験があるのでよく頑張れば余裕でいけるかもね。もういろんな意味で凹んじゃってるから自信はないけど。。最近悩んでる事がたくさんすぎて元気に放送出来なくてごめんなさい!実は来週の火曜日の時にお母さんとそこでずっととまるところを探す。大学いきながらとまるところが必要だろ?だから探しに行くよ。。不安やな!!!!どうすんだよ!わたしみてえなはなくそが一人暮らししたらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW生活できるかな

Comments