EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

日本に留学する為の試験はもう終わりました!

日本に留学する為の試験はもう終わりました!
無事に終わっててよかった。。今月の28日に合格したかは決まるんでその時に重大発表するのでよければ見に来て下さい!不合格でも自分は嬉しいかな。。いっぱい努力してきたんだから別に後悔することはない。日本に留学出来る方法はこれだけじゃない。だから
この前重大発表した時に言ったんだよ。今年の10月の時に一応ブルガリアのべりこたるのぼっていう大学に入ってそこで日本語と英語両方勉強して2018年の4月に日本語のレベルだけの試験があるんだ。その大学でね!もし受かったら2018年の10月までにはいる。だからこの方法でもあの方法でも来年は必ず日本に留学することになる!あとはまだ100%きまったわけでもないけどお父さんが私に約束をしたんだ。もしこの留学の試験受かったら日本にいくお金出してくれるんだって!今年の10月に日本にいく可能性になりました!まあまあ色々と楽しみにしてください。。私は疲れすぎてしんどい。。もう体がもたない。。わかるかな?全部終わったあとの疲れがひどいぞ!。。。。

Comments