閻魔様の言うとおり

【枠内ルール】

【枠内ルール】
基本的なものばかりですが、皆が配信を楽しむ為に守っていただきたいことをまとめておきます。必ず目を通してください。

⑴挨拶について
基本的に枠に入ってきたら「おはようじょ」
枠終わりには「おつえんま」
でお願いしますm(_ _)m

⑵配信スタイルについて(リクエスト等)
私はまだ初心者なので、まだまだ未熟です。その為リクエストを受けても応じれない場合があります。指示等はやめてください。(軽く○○して欲しいなぁくらいなら⭕️)基本的に私は雑談を混ぜながら自分のペースで進行しているので、そこだけ理解してくれたら嬉しいです⭕️

⑶コメントについて
①同じコメントはしないで下さい
配信の流れに沿わない、読み切れない等のコメントに関しては、ちゃんと目を通しておりますので重複してコメントしなくても大丈夫です。

②下ネタコメントについて
私が返せる程度なら大丈夫ですが、擬音を使った下ネタ、そして行き過ぎたコメントは私が大丈夫でも皆様が規制にかかってしまう可能性がありますので、ご自身がネットを使っている身であることを自覚した上でお願い致します。

③他の活動者様(キャス主、YouTuber等)のお名前は絶対に出さないで下さい。私が話題に出すことはありますが、コメントに残すことは禁止です。
 トラブルの元になります。私の名前も他の配信で出さないでください。伝書鳩も禁止です。(「○○が言っていた等」)

④リプライ禁止
リスナー様同士でお話するのは構いませんが、メンションをしないで下さい。私の配信上、ということを忘れずに。




ルールを守って楽しく配信聞いてね♥️
24時にここで待ってるよ。

Comments