お絵描きするゲーム配信者です!
詳しくはコミュニティ見てねm(*_ _)m

【自己紹介とキャスのルール説明】

【自己紹介とキャスのルール説明】
こんちゃ!!
名前は「ANIMI-」と書いて「あにみー」と読みます。一部の人からは「悪みー」「かつむん」等 、色々呼ばれてるので嫌な呼び名にならない限りお好きに呼んでおっけーです(* 'ω')ノ

普段、不定期ではありますがPS、PS2、DS、3DS、Switchのソフトのゲームをプレイしていたり、モチベを上げるために納期が迫ってきている同人誌のイラストを描く配信をしております。
やっているゲームリストtwitcasting.tv/animi810/communityshow/..
持っている&やりたいゲームリストtwitcasting.tv/animi810/communityshow/..
クリア済のゲームリストtwitcasting.tv/animi810/communityshow/..

「楽しくゲームしながら楽しく雑談する」というのを目標に配信をしております。その「楽しく」のために今からキャス内のルールを書きますので、ご協力お願いしますm(*_ _)m

【雑談について】
プレイしているゲームやお絵描きと関係ない話を振ってもOKです。興味があれば食い付きますし、興味がなければ軽く返すかもしれませんm(*_ _)m

リスナー同士のリプは基本的に見てませんが会話自体はOKです。リスナー同士でのリプの飛ばし合いもキャスの醍醐味と思ってますので(っ´ω`c)

初見の方は必ず「初見です」と一言ご挨拶がほしいです。
ちなみに初見詐欺は特に気にしない方です、というかもはや一部の人の恒例行事みたいなものなのでネタとして捉えてますw

【ゲームについて】
既プレイのゲームをやることが多いのですが、中には初見のリスナーさんもいますので、「ストーリーに関する」ネタバレはやめてください。
例→「このキャラ、死ぬよ」「こいつ実は〇〇だよ」等

思わせぶりな発言をするのは「枠主が既プレイ」のゲームであればOKです。
例→「こいつがこういうことしなきゃねぇ…」「この先は…うん」等

アドバイスはOKです。むしろ助かります。ただ、指定したアドバイスと違うことをしていても「なんでしないの」と催促するのはやめてください。
アドバイス例→「こいつ〇〇弱点だよ」等

コメントに続く

Comments