影ちょすCAS!!
雑談メイン/絵/ゲームetc...
 初見常連歓迎コメントも待ってるよ
  とりあえずサポしとけば間違いない枠

【祝】サポーター1000人突破じゃああああ!!!

【祝】サポーター1000人突破じゃああああ!!!

なんとなんと…!!

サポーターさんの人数が4桁台になりましたー!!
ありがとうございます!!!!

凄いですよね、イナバの物置10個分の力ですよ。
100人乗っても大丈夫×10ですよ。

1000人記念って何すれば良いんだろうってめっちゃ考えたんですが、結局これ!というものを決められませんでした…すまぬ。
その代わり今年はこれをやりたい!!ってのはあるんですよね。

目標、イラスト本を出す!!
ページ数は未定だけど創作で16Pとか20P辺りでB5フルカラーとか出来ればいいな!!な!!

っていう。
アクキーや缶バッジは作った事があるので今度は本を作ってみたいなって。
最近(?)キャスにできたお茶爆で応援して頂いた収益を製本代にあてようかと考えてます。
配信で頂いたものは皆さんに楽しんで頂ける事に使うと決めていたのでタイミング的にここかな?と。
今後も頂く様な事があればその時まで貯め続けまする。
あ、もし余ったらエナドリ買って良いですか?最近お仕事がクリエイター的な何かになりつつあるのでドーピングしたいです…←
そもそも収益はみんな何に使ってんの?ご飯代とか?
でも悲しい事に本が出来たとしたも無配は死ぬ程厳しいのでその辺はご容赦下さい;;;;
一般的か少し安い値段での販売になるかと思いますが、そこはお茶爆と同じくやりたい人がお金を掛ける感じで。
いや、まずそんな事よりその本に載せる絵を描け、話はそれからだ。

自分から伝えるのはこんな感じかなあ~?
今度枠に遊びに来た時にでもおめでとうって言ってお茶一つ投げてくれたら嬉しいです(笑)
そのうちレベルも上がると思われるのでポイント貰ってって!!

コミュってなかなか書いたりしないので一回書くごとに長い内容になってしまうなあ…(笑)
ともかくこれからも変わらず頑張るので応援してくれると嬉しいです!!
うちの枠はコメ強制ないし、軽いリプもOKだし、潜り寝落ち作業用BGM等出入りも自由なゆる~い枠だ!!
軽率に推してもイイんだぞ♡

Comments