影ちょすCAS!!
雑談メイン/絵/ゲームetc...
 初見常連歓迎コメントも待ってるよ
  とりあえずサポしとけば間違いない枠

【12月01日】配信一周年記念枠

Live Announcement
【12月01日】配信一周年記念枠

前にも少しお話しましたが12月1日、配信者として1年経つ事になります。
飽き性な自分が1年も続けられたのは日頃枠に来て楽しくお話してくれる方々のお陰です。
本当にありがとうございます🙇

さて、記念枠の内容としましては凸待ちメインにしようかなぁと思います。
余った尺は恒例のゲーム枠です←
自枠も1人で延々と喋り続けてきた私ですが、この1周年を期に皆さんとより交流出来る方法としてはこれしかないかなと。
一対一でお話をするのです!!

凸の内容はSkypeを使って、自由な何でも凸待ちにします。
・おめでとうを言いに来る
・声真似する
・歌を歌う
・一発芸していく
・無茶振りを投げる
等など、何でもいいです👌💕
凸に来てくれた方でキャス配信しているという方が居るかと思いますので、何かする代わりに宣伝なんかもついでにして行って下さい´ω`)ノ✨

初見さんも大歓迎なので宣伝だけでもしたい!!という方も恐らく居ますよね?ね?
ですのでこれを拡散して頂けると…私も沢山の方と交流が出来てwin-winと言いますか…ですので…「この枠宣伝出来るよ〜」って拡散とかを…ンンッ←

SkypeIDこちらになりまーす!!【kagecas】
当日手間にならないうちに登録とかしておくと便利かと( ˇωˇ )

当日行けない!!だが祝いたい!!という心優しい方は枠内で紹介しても良いのであればDMにてお祝いのメッセージやイラスト等も受け付けております。
匿名希望であれば名前は伏せますので同時に記載の方よろしくお願いします🙇

提案がありましたので目標は大きく完走枠(4時間)目指します!!
無理しなくて良いので余ったポイントがあればご協力よろしくお願いします🙏💦

自発的な自分主催(当たり前じゃボケ)の企画枠は初めてですので、至らぬ点も多々あるかと思います。
他にもやってみたい事、こうすればいいのでは?等ありましたら当日までにアドバイスどしどし送って下さい!!

それではよろしくお願いします!!
長々と失礼致しました💦
※予定変更の際はまたコミュにてご報告致します。

皆さんで一緒に気軽に楽しんで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

Comments